株式会社フジ・プランニング
みやま市、柳川市の水まわり修理リフォーム

記事一覧

スタッフブログ更新

工事部の高口です。
つい先日、子供の保育参観に行ってきました。

子供は年中です。保育参観では、親子で迷路を作るという事だったので、

箱を作ってストローを切って、貼って、という作業を一緒に楽しみました。

ハサミを上手に使いきれいに貼り付けてと、子供の成長が見えた一日でした。

スタッフブログ更新

ファイル 268-1.jpg

お客様から観葉植物をいただいたのでご紹介します。

苔玉(ポトス)です。
とってもかわいいです!(*^_^*)

これから暑くなりますし、苔玉のお世話をしたことがないので
枯らさないか今から心配なのですが、お水を欠かさないように気をつけます。


ありがとうございます。

社長ブログ更新

5月20日(日)に公民館の運動会がありました。

私は分館対抗リレーに出たのですが、活躍はできませんでしたが、
周りの方々のおかげで予選は通過し、決勝では見事3位という好成績でした。

テントではたくさんの人達が応援してくれ、とても良い運動会でした。
……が、次の日の朝は足が上がりませんでした。(-_-;)

年齢には勝てませんね。

田中広太郎

スタッフブログ更新

我が家の愛犬のチワワが11歳でなくなりました。
家族の一員として今まで一緒に過ごしてきたので、別れがとてもつらく悲しかったです。

病院で初期の心臓病と診断されてわずか5日後
に急死してしまいました。こんなに別れが早いならもっと可愛がってあげればよかったと後悔しています。

初めてのペットだったのでわからないことも多かったですけど、
一緒に過ごせた時間は本当に良い思い出です。

営業 江頭

スタッフブログ更新

最近、ゴールデンウィークやお盆休み、正月休みとかの長期休みがあっても、
外出する機会がなくなって、バーベキューを家族でするぐらいです。

子どもたちが小さいときは、遊園地や公園、一泊旅行など色んな所に言ってたような思い出があります。

今思えば、子どもたちから「どこか連れて行って」と言われているときが一番楽しく、
幸せな時間だったのかもしれません。

これから先は、孫と一緒に旅行にするのが夢です。

ページ移動